サイトロゴやっと完成!

このブログ公開後1ヶ月過ぎ、今頃やっとサイトロゴ完成!😅 遅っ!

スポンサーリンク

手抜き過ぎなブログ外観にやっとシンボルが出来た👏

今はもう、売られなくなっちゃった「Adobe Fireworks」 で、奮闘しながら作ったよ。

ロゴで小さくなった時でもブログ名、なんとか読める?かな?😅
ちょっと厳しいけどね。

でもなんとか、騒がしさは、表現出来たと自画自賛!😞

ちょっと残念なのは、パソコンで観たとき、ロゴの右に広大な余白が・・・
このスペースも、もったいないから、いつか何かで使いたいと思うのは、貧乏性なんだろうか?

このロゴのシルエットに使うギターは何にしようかと考えたけど、僕の好きな音楽に良く使われているギター。象徴的ギターということで、ES-335モデル!
・・と思ったでしょうが、実はこれES-355 (気持ち的には)  分るかい!!👊

ロゴにまで使っておきながら、このタイプのギターを持っていないのは、内緒だけどね・・

今は余裕無いけど、いつか必ず手に入れたいギター、憧れだね~😄

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする